随時更新しています

※記載以外にも弊社の所有する機材はまだありますので、お問い合わせください

先日、沖縄県花卉園芸農業協同組合「太陽の花」の撮影でインドネシアへ出張に行ってきました。
インドネシアでは、菊の苗を育てているためその農場の様子を撮影しました。
null
なぜ、インドネシアなのか?
インドネシアは、気候的に台風がなく高地な環境ため苗の生育には適しているとの事。

私たちが行ったところは、首都ジャカルタから200kmのチアンジュールという農村。
まだまだ開拓が進んでいない土地で、田園風景が広がる豊かな村です。
null
null
人々は、カメラを向けると嫌がることなくとても笑顔で応えてくれました。
毎日緩やかな時が流れ、子どもたちは表情がとても豊かでした。
null

今回の取材では、沖縄企業が東南アジアへと様々な分野で進出する可能性を感じました。
これからも世界との架け橋になる沖縄の企業を映像を通して応援していきます!

2010-04-12

連日の熱戦!

プロ野球がセ・パリーグともに開幕して連日の熱戦が繰り広げられています。
2月における沖縄でのキャンプで力をつけた選手たち。
スポーツニュースなどで、その成果が放送され沖縄県民としても嬉しくなりますね!
白球に情熱を注ぐ選手たち、長い試合スケジュール怪我することなくチバリヨー!!

私たちが関わった仕事は、試合球場でも観ることが出来ます。
ある球団のスタジアムビジョンでの選手紹介映像です。
いつかスタジアムでこの完成映像観てみたいな―

null



我社にもハイビジョンの4倍の解像度をもつ「RED ONE」が導入されまして
先日我社のRED ONEを仕様しての初のCM撮影が行われました。
null
まだファインダーは到着してないのですが・・・(どうやら遅れてるらしくて・・・)
さすがアメリカ!!みたいな?(笑)
null
いろいろREDについて話はありますが、
我社ではバックアップ体制もきちんと対応してるので、安心して撮影に出られます。
null
私も安心して撮影に望むことが出来ましたよ。

まぁ私的には癖のある奴が好きですから~

キャンプ取材もオリンピックの盛り上がりで取材期間が
少なかったけど、例年通りに私はキャンプ取材にいきました。
一年ぶりにあう各局のカメラマンとも会うことできまして、
やっぱりキャンプはオレが行かないと~みたいに自負しております。
null